かわいいサラダを作ったよ。

毎日毎日献立考えるの大変ですよね~
仕事で疲れた時なんかは
「も~なんもせん!」って買ってきたものですませたりもしますが、
基本的には毎日ちゃんとご飯を作ります。
といっても
ど~んと炒めてバーンと盛り付けるとか、
ざくざく切ってわさっと混ぜるとか、
どっさり入れてコトコト煮込むとか、
品数と量がメインの雑な料理ですが(-ω-;)

でも、このサラダは特別。
大好きなまろままさんから頂いたサクラパスタ。
記事にするのが遅くて季節外れになっちゃったけど、
4月の写真です。
うれしいな~~かわいいな~~って
ウキウキしながらちょっとでも見た目よく・・・・って
私にしてはお上品に盛り付けてみました(*^▽^*)ノ
お皿もお花柄なんだよ~~♪

かわいくて、おいしい。
って最強。

作ったものを載せるブログをわざわざ立ち上げたのに
本館(白ポメロック君を溺愛するブログ)と同じく
すっかりサボり癖がついてて。

でも、大物DIYからちょっとした小物まで
なんかしらいろんなものを作っています。←じゃ書けよ
仕事も季節的に一段落してきたし、
またブログ更新するやる気出てきたところ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. まろまま∵ より:

    あれ~~大好きななんて嬉しいぃぃぃ~♪
    ありがと♪私もママもロックんも大好き♡

    かわいいサラダだね~。
    美味しそうだ~。
    お花の形がね、かわいくて選びました(*^_^*)

    • pikusino より:

      ※まろままさんへ※

      ふふふ。
      まろままさんは大好きなお友達です(*^^*)
      まろ君は永遠のロックの心のお兄ちゃん。

      その節はかわいい・おいしいものを
      たくさんありがとうございました。
      サラダ、かわいくできて
      相方さんも「お!いいね!」って言ってました。