続・手作りマスク!~母作品~

mask_wo_shiyou_animals

アベノマスクって結局どうなったんだろ・・・
うちはまだ届いてませ~ん(^∇^;)

使い捨てのも購入できるようになってきたし(ネットでも店舗でも)、
母が作ってくれたのもあるので、
(本館に紹介記事あります →母様手作りのマスク!サンプル品
今更2枚届いてもいらないんだけど・・・

どこかに寄付するか、
分解してリメイクを母に頼むか、どっちかな~と思ってはいる。
ただしまだ届いてないので意味ない(笑)
収束&買えるようになってから届くんじゃないでしょうね~~~

母から時々、改良版のマスクがポストに届きます(*^^*)
今、ポストに入れときました~ってLINEが来るの( *´艸`)

少しずつ型紙を修正してるらしい。
さすが母様(笑)細かい!丁寧!

一番手前のは内側がかわいい柄で、外側は薄ピンク。

その奥のグレーのは相方さん用とのこと。
これつけるとおしゃれで男前っぷりが上がります(笑)
顔の8割以上隠れるけどね~~~~~( *´艸`)

その奥の白く見える(薄ピンク)のが私用。
普段短時間買い物に行く時に一番使ってます。
ゴミ捨てや庭の手入れの時にも一応使ってる。

早くこの事態が収束すればいいのにね(;´Д`)
とりあえず我が家のマスク状況は安泰です。感謝!

ブログ村に参加しています。よかったらポチっと一押し!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク