母がチクチクした刺繍とくるみボタン。

母作品は数限りなくあって、
2018年現在も刺繍やパッチワークをずんずん作ってますが、
今回はそのうちの2つをご紹介。

ちょっと前の記事のくるみボタンと革のなにか。にも
少し登場しましたが、
母が刺繍してくれたものをくるみボタンにしてたやつ。

かわいい(≧∇≦)♪♪
どうにかすれば売れるんじゃね??と思うぐらい(笑)

結婚祝いに作ってくれたものがこちら↓。
こちらは図案を購入したものだと思うけど、
名前や日付を私達用に変更し、
当初の図案になかったけど私のたっての希望で
女性の後ろにポメちゃん(愛犬ロック)をチクチクしてもらいました。
わ、ロック毛がもっふもふ!

私よりずっと母のほうが趣味を楽しんでるなぁ。
私もレザークラフト頑張ろう。
いや、楽しもう。

よかったらポチっと一押しください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク